lupinus

  • 2019-02-06

  • アイシングクッキーのワークショップへ

  • 昨日は、フードコーディネーター知彩都 @tanakachisatoo ちゃんの、アイシングのワークショップに参加してきた❣️
    子連れ参加◎なのだけど、私は子どもを預けて参加。お友達や皆の子を沢山抱っこさせてもらった😆🙌
    今回は、知彩都せんせの焼いてくれた、とっても美味しい #ヴィーガンクッキー に #アイシング で可愛く絵をつけて、#バレンタイン 仕様のクッキーボックスを皆で各々作りました❣️
    私はパパとたけちゃんの似顔絵を描いたよ😍楽しかったなぁ
    集中してものづくりとか、絵を描いたりするの好き❣️❣️❣️でも自発的にやる事って生活の中では全くと言っていいほど無い。こうやってワークショップに参加して手を動かしたいなぁ。リフレッシュして心が洗われるようです✨
    共同主催の @ayumiookawara あゆみちゃんもいつもありがとう♡
    たけちゃんは、大事そうにいつまでも持って、食べてくれた😍幸せだなぁ〜❤️