lupinus

  • 2019-01-28

  • スポーツメンタルコーチの鈴木颯人さんの講演会に誘ってもらった!

  • ほぼ同業の 親友じゅんぺ 木根 潤兵 くん@kmlkine1007 が誘ってくれた🙌

    #鈴木颯人 Hayato Suzuki さんの著者 #モチベーションを劇的に引き出す究極のメンタルコーチ術 出版記念講演会 @ BOOK LAB TOKYO

    私は、自分と知り合った方の人生がさらに良いものとなったら嬉しいなと思って、サロンでもプライベートでもそんなキッカケになれる存在になりたいので😌🌟この本と著者の鈴木颯斗さんの考えに触れる事が出来て、とても有難い機会でした😊

     

     

    じゅんペは、これまで私にどれだけ沢山の言葉と、考え方の共有と、それから’本’をゆうパックで(遠いからね)、私にプレゼントしてくれただろう???

    この業界で、最先端を歩くじゅんぺを私は尊敬するばかり。

    出会った3年程前にの #セミコン から何度も都内で会ってきたけど「いつか飲みに行きたいね🍻」が、今日3年越しで叶いました🙌 (知り合った時は私妊婦で、それから授乳してたもんで)

     

     

     

    いつも、私を引っ張り上げてくれてありがとう❣️❣️❣️