lupinus

  • 2019-01-07

  • ブログ始めます!

  • 新年あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願い致します\(^^)/

     

    今日は新年最初のお仕事の日です。
    久しぶりに手を動かし、お客さまとのコミュニケーションを楽しみ、清々しい初仕事をしました!

     

    そんな今日、重い腰を上げてこちらをブログとしてスタートすることにしました!

    心構えは気軽に、そして見る方の役に立てるような記事を書けたらと思っています。

    ブログを始める理由はこれです!

     

    1.私の考え感じたことなどをストックしておく場所にしたいと思っています。

    2.その記録は見ていただく方に、私がこんな人っていうを知っていただける自己紹介の場になったらいいなと思っています。

    3.今学んでいることがあり、自分自身を磨いています。その理解を何か文書で残しながら発信していく場にしたいと思っています。

     

    3つ目の学んでいることの記録と発信についてが、なによりこのスタートのキッカケとなりました。
    それは、新年明けて元旦を過ごしている夕方に、私が志願していた「痛みのミカタ」(詳しくはのちに説明します)スタッフとして採用して頂けることになりました。そして連休最後の昨日「痛みのミカタ」のミーティングに行ってきました。

     

    そこで、聴いたことが余りに「本質」すぎて、また今世の中にある常識と言われているけど全てにおいては正解ではない一般論を破壊するような、先の先を行っているとても有意義なお話でしたので、ただフムフムと聴くだけではなく、文書で熱量とともに残しておきたいという想いです。

     

    慣れない文書、お見苦しい点もあるかもしれませんが、これからどうぞよろしくお願い致します。