lupinus

  • 2019-01-24

  • 会計の相談相手【やのナビ】がすごい!

  • 会計の相談相手【やのナビ】がすごい!
    やのっちのお陰で、確定申告の帳簿付の部がほぼほぼ終わった😂🙌

     

    公認会計士で、税理士、そしてfreee認定アドバイザーの 矢野 裕紀 (Yuki Yano) くんさまさまで、#freee さまさまです🙏

     

    私は去年から、毎月一回ルピナスの会計の相談をZOOM を使用してサポートしてもらってるのだけど、痒いところに手が届く唯一無二のサポートが有り難くて、本当に頼りにしてます😌

     

    この1月から、矢野会計事務所さんの【やのナビfor フリーランス】がメニューとしてリリースされたそうです!!

    https://drive.google.com/file/d/1JFU-2xuUYfYbfBzgbfY5asol5SvfXkBY/view

     

    因みに私はそれまで、
    クレジットカードがプライベート資金らと営業用との境界線が曖昧だったし、いつも使用しているPOSレジと会計ソフトfreeeへの連動や、銀行→WEBバンク にして同期するところからスタートして、整理整頓出来た。

     

    すると、これまでのどんぶり勘定&確定申告前は寝れない問題とおさらばできて、
    さらに、自分のお店の数字面の’見える化’が出来るようになったお陰で、経営の’健康診断’が出来るように(してもらえるように)なった‼️自分の仕事を一歩引いて見れて、目標をたてられるようになった🙌自分で言うけど、成長しました🤗

     

    ここからよく聞いて☝️‼️
    やのナビ、というかやのっちの凄いところは、数字ばかりではないところ。
    やのっちの人柄がすごくしなやかで、話しも聞き上手。
    私が仕事のうえで、大切にしている事や、どうありたいか’想い’にまっすぐ寄り添ってくれる。
    目標を話したら、その為の工夫の提案をしてくれたりと、信頼できるルピナスのパートナーです。

     

    いつも、本当にありがとう❣️❣️❣️
    これからも、サポートよろしくお願いします🙏✨

     

    会計の事で、何から手をつけたらいいかわからないフリーランスの方にとてもお勧めです。
    まず、やのっちに聞いたら丁寧に教えてくれるはずなので、迷う前に尋ねて欲しいです☺️すごく優しいですよ彼は☺️‼️

    https://yano-accounting-office.yuki-yano.net/