lupinus

  • 2019-07-20

  • 小顔セルフテクセミナーを開催しました

  • 7/18に3年ぶりにセミナーをしました。

     

    かなり思い切って開催して、本当に良かった。

    大げさに聞こえるかもしれませんが、私も参加者さんも、ちょっと運命が動いた感じがありました。

    参加してくださったセラピストの公恵さんが参加後にブログを書いてくださったのですが、私の伝えたことの解釈から、私がまた気付かせていただいたという。

    共感から、意識が変わり、行動が変わり、人生が変わる。

    そんなきっかけになれたら嬉しいと思ってセミナーでも伝えています。

    それが届いた手応えと、受け取り手によって解釈深くなり、そのフィードバックによって、私も学ばせてもらい考えが深くなりました。

    公恵さんブログ

    行動したからこその、何にも変えられない経験。

    セミナー参加者さんと

    セミナーは講師のウデや持ち味もあるかもしれませんが、ご参加者さんの共鳴や雰囲気でも成り立っている事を肌で感じました。

    素敵なご参加者さん、本当にありがとうございました。

     

    私と、ファスティング講師の裕子さん

    セミナーの様子

    裕子さんの講義はとても盛りだくさん

    懇親会の様子