lupinus

  • 2019-05-18

  • 整形手術を迷っているあなたへ

  • 今日の最後のお客さまは、
    明日、美容外科手術で糸を入れに行く予約をしているとの事でした。

    私は、整形は否定しないので、そうですか^ ^とおはなしを伺っていました。

    話を深く伺ううちに、「彼女は糸を入れる必要がない」と思いそれを伝えました。

    必要ないと思った理由は、
    ・彼女自身「まだ諦めていない」から
    ・生活習慣の中で改善できることがあるから
    ・セルフケアや私の施術で変われるから
    ・外科手術で望む結果が得られないのでは?と思ったから。

    今、医療や美容技術は発達し、手軽に綺麗になれる方法は多様にあります。

    手軽な方法で幸せになる方も多くいらっしゃるので、ダメとは思いません。

    本人に迷いがあったり、まだ自分のちからを信じているようなら、まだ出来ることが色々とあると思います。

    自分の生命のちからや生活習慣から、その人本来の美に引き上げられる方法があります。

    悲しいかな、老化を止めることはできません。それでも、細胞は日々生まれ変わり、肌ツヤ良く、ハリを出して行くことは可能です。 人はいつからでもその気になれば変われるから、大丈夫です👌

    自分の基礎から美容に役立てて行く、この考え方は、どんな美の悩みに直面しても一生使えます。ふと、鏡で老化に気づいてしまっても、その時からいつでも解消できる。

    年齢を重ねても、トラブルを見つけても、いつでも変われるから大丈夫です。

    私が彼女をお見送りする前には、いろいろお考えになられたようで、その糸の手術は「やめようかな」と仰っていました。

    今日のきっかけで、新しい美の意識を持っていただけたら幸いです❣️

    ルピナスの施術では、施術ですぐに変わる変化と10年後に同じ悩みで悩まない。どちらも叶える事をコンセプトに、サロンで1人ひとりにサービスをしています。