lupinus

  • 2022-12-14

  • 朝活レッスンをする理由

  • こんにちは、輪郭美容家 及川ゆりかです。

     

    今朝は、お勉強のコミュニティでご一緒している方が、

    朝活レッスンに参加してくださいました。

     

    朝活レッスンは、

    わたしがストアカを通して毎週〈水・日〉7時〜 30分 開催しているオンラインレッスンです。

     

    参加者さんより、

    「本人が全ての証。私も整え続けよう。」という感想をいただきました。

    前向きな気持ちの伝わるお言葉をいただき、嬉しく思います。

     

     

    朝のたった30分で、何ができるのだろうかと思うかもしれません。

    初めての方には、

    輪郭を整える意識のキッカケとなれる。

    続けてる方には、

    朝の習慣、早起きのキッカケとなる。

    わたしにとって、

    休みの日も早起きする理由です。

     

     

    オンラインでの活動では、相手に直接触れることはできません。

    それでも、わたしの仕事と言えるのは、

    私が普段おこなっていることをしています。(一緒にケアをします。)

    わたしが変化した手段のひとつなのです。

     

     

    参加者さんは、知る=体感する時間です。

    そこから何を受け取るかはその方次第なのですが。

    わたしの想いは、今から変われる可能性を垣間見る、を届けたいと思っています。

     

    「こんなに簡単」

    「ここが痛いのね」

    「すっきりした気がする」

     

    これまでもわかっている巡りの大切さを改めて体感する。

    意識が及ぶと、行動しやすくなります。

     

    お身体とお顔の持ち主さん次第なので、

    施術家や講師として、わたしはキッカケとなることしかできません。

    それでも、方法と意識で将来を好転すると思っています。

     

    これからも講座のけんさんをして、

    朝のひと時をより良いものにしてゆきたいと思います。

     

    輪郭美容家 及川ゆりか

     

     

    朝活レッスンの詳細はこちら

    寝起き30分朝活☀️マネするだけ 超簡単〈小顔ケア〉少人数レッスン