lupinus

  • 2019-06-20

  • 求めてた所に刺さるような手技!

  • このお言葉は、先日私の施術を受けたお客さまからの、私の手技の印象です。嬉しいですよ。

     

    そうなんです!

    私の施術のファンでいてくださる方って、

    この奥の方にあるコリの芯に鋭く届く印象の施術を気持ちいいと思ってくれる方です。

    つまり、イタ気持ちいい!

    との事。

     

    私は筋肉のコリへのアプローチが多いので、いわゆるエステとはジャンルは違うのですが、

    エステティシャンさんの、気持ちいい手の表現に「温かく柔らかなふっくらとした」という物がありますが、残念ながらそれではありません。。

     

    指は細い方で圧が点で入るので「鋭い」印象になります。

    これが、圧しっかり目がお好みの方には、病み付きとなるようです。

    そんな鋭い印象でも、リラックスしてスヤスヤとおやすみになっていただけるのですがね。

     

    ルピナスの手技で大切にしている事は、

    その人の身体(や顔)の筋肉に触れて、しっかりとアプローチすべき筋肉を見極める!

    これ、私の施術のなかでひとつの誇れるポイントなのですが、全ての筋肉にくまなくアプローチしていると、受けている人が胸焼けするというか、疲れてしまうんです。

    一番、アプローチすべきところを触診で見極め、狙いを定めてじんわりと圧を入れて行きます。

    すると、受けている方は心地よい痛さを感じながら、筋肉も心もリラックスしてゆきます。近くのコリも解消されて行くので、筋肉の緩和もしやすいのです。

     

    ふっくらした手にはなれませんがそちらを目指すより、個性ですから今の自分の手を生かしたもん勝ち。

    この、刺さる感じの施術が好きな方、施術の変化を実感して頂ける方には、ルピナスの施術を喜んで頂けること間違いありません!

    もちろん、強さの調整は可能ですよ。怖がらずにどうぞ!

     

    美容整体ルピナス