lupinus

  • 2019-02-03

  • 素敵なママの施術

  • 画になるステキな家族👪❤️
    写真だけじゃなくて本当に素敵な家族✨この写真、わたし大好き❤
    昨日2/1(土)
    美人で可愛いお母さんのゆかちゃんが施術に来てくれました。ご家族で♡私にとっても嬉しい幸せな施術でした🙌
    小さな子供を育ててているお母さんて、自分の時間を作ることはなかなかできない。自分のためのメンテナンスの為には、きっと特に!家族ぐるみの協力を得るか、保育サービスを利用して時間を’買う’か。
    特に彼女は、育児への覚悟の強さが凄い。息子くん出産してから24時間365日一緒だと言っていた。もう涙が出る‼️凄く尊敬してます。
    だから、気軽に施術しに来てなんてママしてる方に私は言わない。
    この日のように、パパの協力もいただいて、お越し下さるって、私は凄くすごーーーく嬉しい❣️
    パパ とむくん、お仕事前のお忙しい中ありがとうございました😌
    ママの身体の負担、強い責任感。
    私は育児を’大変’という言葉を使わない意思があるから普段は使わないけど(それは私はかなり甘ったれてるからというのもある)、一般的にはやっぱり大変よ🥺身体も心もね。
    産後の不安定な時から子供の成長段階でその’大変さ’も変わる。常に新しい問題にぶち当たりながら、母は強くてならなきゃいけない。特にパパが忙しかったり、なかなか育児を共有できないママは特にね笑。
    だから、ママ同士のトークは尽きないね。
    ゆかちゃん、施術はブライダルのコースぶり。育児をしている身体の疲れのお役に立てていたら嬉しいです。(メッセージありがとう❤️) またゆっくり会いましょう♪
    ありがとうございました😍