lupinus

  • 2019-06-08

  • 美容は希望ある人生と同じ

  • 今日は、ルピナスのリニューアル後初めてご新規の方がいらっしゃいました。(リピーターさんはいらっしゃっていますが)

    ルピナスの在り方を変えたので、とても緊張してカウンセリングのお話をしました。

    ルピナスの在り方が変わったとは、
    私の美容概念が大きく変わった事によります。

    施術と共に’希望’を届ける!

    諦めなければ、自分の筋肉を蘇らせ綺麗でい続ける事が出来るという’希望’を与え美容意識の変化で人生に影響していく!という私の挑戦です。

    施術でビフォーアフター変わるのは当然。
    それはそれ。

    施術後に「こんなに、自分は変われる!綺麗になれる!」と鏡で見て確認する事にも意味がある。

    施術の手技や会話やその時間を味わってリラックスや贅沢な時間を過ごしていただけるなら何よりですし、

    コリを解消してスッキリ元気になっていただけるのも嬉しい。

    リニューアル後も
    施術前後の変化はこれからも譲れませんが、
    10年後のあなたの美容の為に、「あなたは今何を変える!?何が出来る!?」
    を美容整体16年の私の視点から、見つけて伝え将来に繋がるあなたにとって必要な美容のヒントを伝える。

    自己治癒力を高めて、自分の筋肉を蘇ることで若返る美容法。

    美容は神話じゃないし、おまじないでもない笑
    メカニズムです。

    今の状況も理由があり、どうなりたいという目的には、解剖学をも
    って必要な方法をおこないます。余計な努力は無し!

    人はいつからでも誰でも変われます!
    細胞は、毎日生まれ変わるから。

    お互い女性の人生を美容と共に楽しんで生きましょう!

    リニューアルしたルピナスが、さらに皆さまに喜んでいただけますように!

    「会えて良かった」と言っていただけるルピナスでいられるように、磨いて参ります。

    今日ふと、こんな事を思いました。
    美容は、希望ある人生と同じ!
    諦めたらそこまで。真剣に取り組めば磨かれて大きく差が開く。
    いい時ばかりじゃない。ありのままを認める時もある。
    人任せにしちゃいけない。
    自分を一番自分が愛す。
    #美容は人生だ
    #今日思った事

    自分を一番自分が愛す!

    大事〜!!!

     

    美容整体LUPINUS