lupinus

  • 2019-04-29

  • 自信を持ったらもっと楽しくなります!

  • ブライダルコース最終の施術を終えて、式の前にとても嬉しいメッセージをいただきました。

    このGW 中にご結婚式を控えた花嫁さまのブライダルコース。最終回でお仕上げを施して、見送りました。

    この日に「お世話になりました」と、息子さんと是非一緒にとギフトまでくださり、式直前のお忙しい中で、お気遣いしてくださるお気持ち、そのお人柄に本当に素敵な方だなぁと嬉しい気持ちです。心と見た目もとても可愛い方です。

    可愛いタイプとても美しい花嫁さん👰✨
    そのままでも充分にお綺麗ですが、心配性で自信がないと仰っていました。

    このままでは参列者さんに申し訳ない。頼りの綱だといったご様子。

    私は「気になる箇所は私が磨いてゆくので、当日は自信を持って笑顔で参列者を迎えてくださいね〜」と伝えていました。

    「施術のたびに、コンプレックスが解消されている」と仰り、少しづつ自信をつけていかれたでしょう。

    施術では、意識のずっと奥の方から気持ちをリラックスしていただき、自信を積み重ねてゆくように施しています。

    式は、この連休中唯一の晴天の日。
    素晴らしい日になられた事間違いないでしょう!