lupinus

  • 2020-02-13

  • 初めて方のご来店理由

  • こんにちは

     

    美容整体ルピナス 及川ゆりかです。

     

    いま、お顔のサロンはどこにでもあって、

    選ぶのも大変なこの時代、

    初めてルピナスならお運びくださるお客さまは、

    ①どんな理由(ご自身のお悩み)で、

    ②また何をきっかけに、

    ルピナスにお越しくださったのか、

    伺ってみました。

     

    本当に多くのサロンがある中、

    ひっそりと営むルピナスにわざわざお越しくださり、

    本当に嬉しく思ってます。

     

    先日お越しくださった

    ⬜︎明さま(仮名)30代

    ①えらはりを改善したい。美容整形を迷うがしたくない。

    ②WEBで検索してHPを見つけた。ただ変わるだけではなく、全体を見てくれる安心感から予約をした。

     

    ⬜︎澄さま(仮名)50代

    ①リフトアップとむくみ改善したい。

    ②お嬢さまのルピナスの施術後のスッキリ感や生理前も浮腫まない様子が、今までと全然違ったとのことで、ご興味を持たれ予約した。

     

    ⬜︎綾さま(仮名)20代

    ①左右差を改善したい。

    ②友人との話題から、身体を整えながら顔も調子良くなると聞き、ルピナスを紹介してもらい予約した。

     

    ⬜︎光さま(仮名)50代

    ①腰痛改善と姿勢改善。さらにリフトアップしたい。

    ②お嬢さまが以前にブライダル施術でルピナスに来店。腰痛時にお嬢さまから、綺麗になれるし、身体も調子良いし一石二鳥だからという理由で勧められ予約。

     

     

    ここに挙げさせていただだいた4名の方を見る限りでも、お悩みはそれぞれです。

    それでも、悩みの箇所の他に身体の不調をかかえていらっしゃったり、なんとなく身体も顔も整えたら良いなぁという想いがある印象です。

     

    わたしは、来てくださる方に、

    いつでも一番調子の良い自分に戻れる場所。

    変われる希望を持てるサロン。

    そうありたいと思っています。

     

    お客さまが顔の施術をしに来て、

    お顔だけでなく、

    身体も気分も上がるサロン。

     

    これからも、

    そのように期待を超えるルピナスの施術をお届けしますね。