lupinus

  • 2023-10-30

  • 顔の劣化を早めるアレについて

  • こんにちは、輪郭美容家 及川ゆりかです。

     

    大きな声では言いにくいけれど、伝いたい美容ネタがあります。

     

    美容医療の話です。

    (わたしは医療について専門ではありませんが、女性のお顔を長年診ているわたしの視点でお伝えします。)

     

    特にエイジング系のお悩み対策として’手軽’なものについて。

    簡単に手が届くけれど、よく考えていただきたいと思うのです。

     

    中でもとても人気のある、

    ヒアルロン酸注入とボトックス(ボツリヌス菌)注射は、

    本来の老化以上にお顔の劣化を早めると感じます。

     

     

    その時は、良く仕上がったとしてもです。

    一度だったとしても、薬液の効果が終わったとしても。

    お顔の軟部組織(お肉)の質感、状態が変わります。

     

     

    本来のあるべき調和が乱れてしまう。

    それにより、また新たなお顔のトラブルが生じる方を多くみています。

     

    つまり、将来の悩みの種となっている。

     

    悪循環の始まりです。

    さらに繰り返すほどに、

    状態は悪くなってゆきます。

     

    例えば、繰り返している(であろう)方のお顔がパンパンに浮腫んでいると思ったことはありませんか?

     

    美容とは、本来お手入れするほど磨かれます。

    毎日のセルフケアや、継続しているプロによるお手入れなど。

    丁寧に過ごし手をかけてあげると、時を経て、それをせずにいた場合との差が大きくなるのです。

     

     

    割と多くの方にも、繰り返すのはあまり良くないと認知されていると思いますが、少ない回数だからといって良いと思いますか?

     

     

    「もう、過去に経験があるわ。」と、不安になられた方へ。

     

    大丈夫ですよ。

     

    いつも、ここからです。

    今あるお顔の’違和感’をまずは受け止めてください。

    今できることはあります。

     

    自己治癒力を味方につけて、

    今から、自分の顔に責任を持ちましょう。

    難しくありませんよ。

    エイジングも怖くありません。

     

     

    輪郭美容家 及川ゆりか

     

    ‥‥‥‥ ୨୧‥‥‥‥

     

    美容整体ルピナスでは、

    あなたの治癒力を高め美を磨く施術をご案内しています。

     

    「自分の顔を生きる」

    あなた本来の魅力と体感の良さを

    体験してください。

    ご予約は、

    オンラインまたはメッセージにて

    お待ちしております。

    美容整体ルピナス