lupinus

  • 2019-10-07

  • それは老化なの?

  • こんばんは。

    及川ゆりかです。

     

    お客さんが「顔の老化がすすんじゃって!!」

    と駆け込んできました。

     

    朝からくすみとたるみがきになっちゃって、

    メイクしてもパッとしないんですって、

    電車で窓に映る自分の顔を見て、

    死んでるな〜と思うんですって。

     

    あなたは、そんな時どう思いますか?

    この方と同じように老化した〜_:(´ཀ`」 ∠):と思います??

     

    お客さんのフェイス施術を終えて、

    鏡を見てもらったら、

    「若返った!!!」

    と、それはそれは喜んでくれました。

     

    肌に透明感出て白くなり、

    ほおは血色よくなりチークが要らないくらい。

    目に輝きがでて、ぱっちり開いて、

    口もとがキュッとして、輪郭もシャープです。

     

    施術したから、変わるのは当然。

     

    で、

    話を戻すと、

    そのお客さんは、顔が老化していたのか?というと、、

     

    老化してはいない。

    ただの疲れ顔。

     

    それをリカバリーできていなかっただけで、

    慢性疲れ顔になりかけてただけです。

     

    老け顔のフリしてやってくる疲れ顔になったら、やるべき美容は何でしょう?

     

    美容液?

    コロコロ?

    マッサージ?

     

    いいえ、

    休んで下さい!

     

    疲れ過ぎだから、疲れ顔になってしまっているから、

    消化よく温かいものを食べて

    お風呂でリラックスしたりして

    よく寝てください。

     

    休んで下さい!!

    疲れ顔は、顔だけじゃなくて、あなた自身が疲れていると、身体のサインのひとつ。

     

    そこに気がついて欲しいなぁ

    身体はきっとそう思ってます。

     

    では(•̪ o •̪)

    おやすみなさい。

     

    \最近、大人ブライダルさんに人気です/

    美容整体ルピナス

    輪郭美容家 及川ゆりか

    LINE   oikawayurika
    Twitter Lupinus_lady